2009年11月10日火曜日

花嫁は女性巡査です:407。私は何か私のショットを呼び出している

"密接に結びリンクされて?"キャサリン1繰り返しつぶやいたして、チャネルのはまれなかすかなため息:"当然といえば、の確率から、ある可能性があるただし、私は非常に自信を持って一人、午前は基本的には、条約のいずれか1つを失ったことはないが、あなたの体内で、私は、おそらく私は確かにしっかりとノットになる、もしそうなら、非常に悪い予感のようなものかまあ、私は、他の選択肢は、チェスの最後の一歩を踏み出す必要があります日以来すれば、マン、私は非常に感謝神のフレーズを中国語のことわざを提案する成功するために、すべてを行って検討することができます入力された場合、結果は、その後、私の心臓は少し後悔していないだろうが失われました。"

"まあ、私はあなたの意味を理解していると思うが、チェスの最後のステップかどうか、スピーキング、リスニング、そしておそらく私は少し忙しいに役立つか?"

0 件のコメント:

コメントを投稿