2009年11月23日月曜日

7つの業界の伝説:第十三章契約

この渓谷でも、小さいながらも快適な風景を、静かに静かです。陳Yuluanとブラウン下がり谷、美しいを参照して彼の顔かすかな微笑さらされているに囲まれた。





発売一方、陳Yuluan笑:"シスター場合、1日の我々の背後に任せることができますどのように素晴らしいのは時間は常にフリーにし、焦点を当てた。"





救済ため息をついている:"その日、ちょうど少数の人々を待ってくる。その時---なぜ、Yuluan、あなたは、ないです?"、そしてダウン感、サイドのシルエット、フラッシュ、日、スチュアートMorrowindの燃焼して下落。





陳Yuluanマイクロ、応答がないと、鳥のエーテル体の肩の上にまっすぐに立って来て、彼の目の底ではジャングルのマイルを見つめ凍結。





空いている鳥の陳Yuluanの変化を感じる前向きな全身運動の突然変異は、全体の人の顔

0 件のコメント:

コメントを投稿