2009年11月18日水曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:第二百五十六祭ドラゴン伝説(8)チャート

鳳ヒューズ急いときに叔父の傍受に追いつくために急いで、彼の剣のいくつかの側面のみじん切り、剣神は些細な問題ではなくですZhanjiの強度その!それだけでは、シールドの下の血液のフォンヒューズラッシュの間に布を開いて、最後の1鎧腰のハックヒットがブロックされ、その後、血液はすぐに鎧の断片化を行うには、しかしした人々は、ロータいつものように何もない注記雪健叔父開いて強制的に!ケリー氏の骨の槍を3フォンヒューズ、明と彼の体のプレーに胸をドロップするには、傷害、重されていない直線が、鎧の破損のスーツを記録、再び彼の胸の中にパンチ穴のみ!人々 、気にしないし私に洗浄し、フォンヒューズ私を憎むようでした!

"咆哮!"重要な瞬間、ゲイツ氏は、まだ我々の世帯のことです! Pindaoから来るゲイツされている、最も誇りに思ってことを後に平面にそのような

0 件のコメント:

コメントを投稿