2009年11月6日金曜日

鳩が飛ぶのを好まない:ロマンスとは異なり

過去、私は自分自身に非常に自信を持って、と言ったかもしれないでも、全世界を盲目の傲慢さのような私のために存在します。しかし、以来、人々は婚約の牙婉曲表現breakと父の死に遭遇した私は、世界では、何を、もはや完全では、最初に考えるのは最悪の側面にすべてを話すことを恐れては懐疑的であると疑うに始まった。例については、今日の私のエッセイスクリプトを書いたが、私はそれを、または他の風の谷の軽度のトーンは好きではないが悪いに違いないわね。不思議なことに、過去は常にそのときに、大げさな独自のが、保証されてすぐに自分の自己否定する自信が、そこから来て、理由も分からない。しかし、私はシリコンバレーに新しい午前、ある風の理解である。最初の時、私は彼が小さな白い顔、ハトに、2つしかないもの、アールを食べ、ベッドに入ることが分かった。これら2つの彼は別の好きではないことに加えて、。今日、彼と一緒に、少しおしゃべりし、彼は好きではないことが判明

0 件のコメント:

コメントを投稿